オメガのマーク的な海馬シリーズ300メートルのダイビング表は昨年の重点的に復帰し、ブランドの多くの革新的な材質と製表技術に溶け込んで全面的な革新を実現した。2019年には、新海馬シリーズ300メートルのダイビング表を再発表し、黒陶磁器とチタン金属を創造的に採用した。この素材の組み合わせは腕時計に精緻な外観と硬い品質を備えており、多くの腕時計愛好者の心儀になるでしょう
Seamaster: ダイビング ウォッチ-メンズ&レディース|オメガ | OMEGA

この時計の表殻の直径は43.5ミリで、黒の陶磁器の材質を採用して、放光と糸の工芸によって製造されます。表の輪は5級のチタンの金属で作られ、黒の陶磁器の刻度のリングは白エナメルダイビングをする。表裏も同様に5級チタンの金属を採用している。
腕時計は、黒い磨砂セラミックの表盤を組み合わせて、このシリーズで人気のある波紋の模様を彫っている。昨年発売された海馬シリーズ300メートルのダイビング表とは異なり、今回の新腕時計の波紋は、浮彫り技術を採用し、さらに立体的な波紋の効果を示している。PVDチタンの金属によって作られた指針と時間の刻み込みは、白のスーパー- Lamichva夜光コーティング。
https://www.tote711.com/category.php?id=46
新しい海馬シリーズ300メートルの潜水表が黒のゴム表帯を用いて、黒の陶磁器の時計を組み合わせます。チタンの金属表は、背筋のエッジデザインを採用し、オメガのNAAPロック技術を駆使して、輝きを保つことを確保しています。サファイアガラスの時計の背中を通して、オメガ806至福の天文台の心の動きの美しさが明らかになった。1枚の腕時計とココアは、スイス連邦計量研究院(メンズ)によって厳格に確認された至極の天文台認証テストを通じて、精確度、防磁気及び全体性能において、いずれも製表業のより高い基準に達している。